松浪がどうして副大臣に!!

政治、社会問題1,507閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

よりによって、文部科学省! 子供の教育にいいんかな? 乱闘国会での活躍を期待しましょう。

0

今度は安倍さん脅し戦術かも知れません・・・.  母親と秘書官が評判悪いです. もう完全に裸の総理になってますね. 口先だけでなく責任を本当に取って貰いたいもんです. 

0

野党議員に野次られぶち切れコップ水を撒き散らしたちょんまげ髪の下品なおっさんのことか? 自民党にはもうちょっとましなのいないのかねー

0

それで一回落選したはず。 再当選(といっても小選挙区ではまたも落選で比例で拾われたんだけど)したから、いわゆる 「みそぎは終わった」ってことじゃないですかね。 小沢さんと対決する上で今回は二階派を重用しているフシがあります。

0

自民党崩壊も近いですね。 国民に認められるような人材がいてない証です。 >簀巻きにして、アべカワモチにして、下関の関門海峡にでも、ぶち込む必要があるかもね・・・・ 環境汚染ですし、魚も迷惑します。が、気持ちは解ります。