ここから本文です

初めて行ったマッサージ店で「全部脱いで下さい」と言われ、 全裸でマッサージさ...

hik********さん

2007/8/3100:01:44

初めて行ったマッサージ店で「全部脱いで下さい」と言われ、
全裸でマッサージされました。こんな経験は初めてでした。

全裸になることに何か意味があるのでしょうか?
全裸になることを断ることはできるのでしょうか?

マッサージ師の腕は良かったし、雰囲気も良いし、
料金も安いので、通いたいと思っているのですが、
全裸でのマッサージは、屈辱を受けているような感じがしました。
そこだけがネックです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,046,501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2007/8/3100:04:34

素直に全裸になったから安くしてくれたのでは?
まだ、来てもらおうと思って。
だんだんエスカレートするから気をつけて!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2007/8/3100:05:06

断って帰ってくればよかったのに。他にもいい店ありそうだし…