ここから本文です

歴代の刑事ドラマには、 どんなドラマがあるのですか?

nec********さん

2007/8/3112:30:24

歴代の刑事ドラマには、
どんなドラマがあるのですか?

順番的には、
西部警察→太陽に吠えろ→危ない刑事→さすらい刑事→踊る大捜査線ですか?
他にありますか?

閲覧数:
1,661
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2007/8/3112:36:15

特捜最前線、噂のデカトミーとマツ他多数、下記参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%89%E3%83%A9%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2007/9/503:46:42

この中では「太陽にほえろ」が一番古くからだと思います。
「西部警察」の前に石原プロは、酷似した設定で「大都会」というドラマを制作していたと、思うのですが。
何より古いのは「七人の刑事」ではないでしょうか。

mih********さん

2007/9/210:09:25

刑事貴族ってのもありました。徐々に路線変わって面白くなりました。

huu********さん

2007/9/112:53:59

刑事くん(桜木健一主演)
俺たちの勲章(松田優作・中村雅俊主演)
大都会(渡哲也主演) がありますね。 

lya********さん

編集あり2007/9/213:07:58

さすらい→はみだし/はぐれ刑事→踊るかな。