ここから本文です

大関 と聞いて誰を思い出しますか?

ran********さん

2007/8/3115:53:16

大関 と聞いて誰を思い出しますか?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2007/9/107:40:20

霧島関 です。

引退のとき、泣きました。 後にも先にも、お相撲さんの引退相撲を見て泣いてしまったのは、霧島関が初めてです。 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2007/8/3115:59:35

貴乃花、増位山を思い浮かべます。

loo********さん

2007/8/3115:57:33

酒・アルコールって事で日本酒を思い浮かべます!!

f7_********さん

2007/8/3115:56:37

大関と聞いて思い出すのは、小錦関ですね。