ここから本文です

レンタルビデオ屋のように映画やドラマを単価で配信している動画配信のサイトはあ...

rez********さん

2007/8/3117:29:32

レンタルビデオ屋のように映画やドラマを単価で配信している動画配信のサイトはありますか?

ドラマ「プリズンブレイク」にハマり、TSUTAYAで1話から借りて見ていますが、借りに行ったり返すのがとても面倒です。

有料のサイトで、1本あたりいくら、と単価で配信しているサイトがあったら教えてください。

自力で探してみたのですが、月額を払うパックの商品ばかりで
見つかりませんでした。

もしなにかお勧めのサイト等、ありましたら教えてください。

閲覧数:
2,476
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byv********さん

2007/8/3118:11:56

プリズンブレイクならYahoo動画でやってますよ。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00251/v01647/
無料です。

DMMなどで単品配信していますが、こちらではプリズンブレイクはやっていませんでした。

質問した人からのコメント

2007/9/1 00:55:53

降参 ありがとうございます。
無料で見れるんですね!?
貴重な情報ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2007/8/3117:46:07

ツタヤのやってる「DISCAS」というサイトを利用しています。
1ヶ月固定料金で、DVDをレンタルできて、返却は近くのポストに投函するだけです。 見終わったら次のDVDを借りることができます。 一度に2枚まで借りることができます。
http://www.discas.net/