ここから本文です

本当に失礼な話かもしれませんが、韓国ブームって言うのが、今一わかりません。周...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2820:02:30

本当に失礼な話かもしれませんが、韓国ブームって言うのが、今一わかりません。周りの人も、どこがいいの?って感じです。同じ意見の方など幅広い回答をお願いします。

閲覧数:
210
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2820:12:25

私もさっぱり良さがわかんない。
まわりに合わせるつもりもないけど、話題や知識として
知っておく感じ。
反面、あそこまでキャーキャーなれるのを羨ましくもなります。
実に、実に幸せそうに騒ぐもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3003:25:42

「韓流」って意識しないほうがいいんじゃないでしょうか。
好きなドラマがあったり、好きな曲があったら、アメリカでもヨーロッパでも関係ないんじゃないでしょうか。
ただ、今韓国にはまっている人は、今まで接する機会の無かった国の文化が急に入ってきて、それに共感してる単純な発想だと思います。
まぁ、私みたいに、日本人男性に絶望し、現実逃避で韓国の儒教思想にはまる人もいたりしますが。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2912:37:04

別にブームって意識しなくてもいいんじゃないですか。
ハマった人はドラマを観て、またキムチなども食べて・・・。
私もハマった方ですが、ビデオ屋に10回ほどは通いつめましたが、
それくらいで静かなものです。
オロナミンCやキシリトールのガムは意地でも買いたくないって
思ったりしますし。
純粋にドラマだけに感動した、そんな人もいると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2821:35:27

「韓国ブーム」?

ただ在日のバカが騒いでいるだけ!...........

アバター

ID非公開さん

2004/10/2821:32:20

私も全く分りません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2820:40:38

韓国映画が発端となったなら本物のブームが来たかもしれませんが、TVドラマ発のものは一過性でしょう。