ここから本文です

東大卒の社長を教えてください。

hdh********さん

2007/9/222:55:02

東大卒の社長を教えてください。

閲覧数:
3,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2007/9/223:01:10

青木隆(富士通経営執行役)
青木広久(三菱UFJ証券社長)
青山行雄(讀賣テレビ放送社長)
秋山喜久(関西電力会長)
浅野克彦(キリンファーマ社長)
荒蒔康一郎(キリンビール会長)
安西正夫(昭和電工元社長)
安藤国威(元ソニー社長)
鮎川義介(日産コンツェルン創業者)
飯田時章(帝国繊維社長)
飯村修(住友金属工業専務執行役員)
池田亀三郎(三菱油化会長)
石井知(先進知財総合研究所社長)
石井敬志(わかもと製薬社長)
石井武俊(富士通取締役)
石川一郎(元日産化学工業社長、初代経団連会長)
石川忠司(豊田自動織機社長)
石川六郎(鹿島建設会長、日本商工会議所会頭)
石坂泰三(元逓信官僚、元第一生命保険、東芝社長、第2代経団連会長)
石田浩二(三井住友銀リース社長)
石原邦夫(東京海上火災保険社長、日本放送協会(NHK)経営委員会委員長)
石原進(JR九州社長)
磯崎澄(JSAT社長)
磯川好伸(山一信託銀行社長)
井手正敬(元JR西日本会長)
伊藤源嗣(石川島播磨重工業会長)
・・・・まだまだ続きますよ・・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E...

質問した人からのコメント

2007/9/6 21:37:05

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

編集あり2007/9/323:24:41

今は違うけれどライブドアの堀江社長!!
あっ中退ぽいです・・。