ここから本文です

受験科目についての質問です。 帝京大学の医療技術学部、診療放射線科を考えて...

pri********さん

2007/9/300:52:03

受験科目についての質問です。

帝京大学の医療技術学部、診療放射線科を考えているのですが
科目に英語と数学を考えています。

その場合、出題範囲は英語Ⅰ、英語Ⅱ、数学Ⅰ数学Aのみでいいのですか?

帝京大学の受験科目等のURLです。

http://www.teikyo-u.ac.jp/exam/medtech/iryou03.html

閲覧数:
2,169
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en7********さん

2007/9/310:54:08

ただ今帝京大学のサイトを見て確認いたしましたが、6科目中2科目選択なので
大丈夫ですよ。

英語は範囲が漠然としているように思われるかもしれませんが、Ⅱが入るということは
仮定法と分詞構文は試験範囲ということで、今までに高校で学習したことは全部入
るということです。

頑張って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2007/9/500:29:50

大丈夫です。
がんばってください。