ここから本文です

脛骨・腓骨・中足骨・大腿骨の場所を具体的に教えて下さい。 面倒だとは思います...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2821:36:29

脛骨・腓骨・中足骨・大腿骨の場所を具体的に教えて下さい。
面倒だとは思いますが、どれか1ヶ所でもいいのでお願いします。

閲覧数:
10,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2821:36:28

脛骨→弁慶の泣きどころ
ひ骨→膝から下にもう1本ある骨
中足骨→足の甲の骨
大たい骨→膝から上の骨、長骨の中で一番長くて太い骨。

大体こんなもんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2821:38:41

脛骨・腓骨・大腿骨だけだけど、筋肉と同時に見られます。
☆↓URL ご参考
http://biking.taiiku.tsukuba.ac.jp/~takai/Anatomy/e-anatomy/GR/leg....  http://biking.taiiku.tsukuba.ac.jp/~takai/Anatomy/e-anatomy/GR/thig...