今ちょうどボブから伸ばし肩ではねるぐらいの長さなのですが、朝ブローする時の簡単な方法はありませんか?因みに髪はどちらかというと固めです!!

ヘアスタイル2,915閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私も今ちょうどそのくらいです。薬局で買ってきたカーラー使ってます。 ホットカーラーでもいいと思いますが、朝髪を少し濡らしてカーラーを内に巻き込みます。 それで化粧とか全部準備終わってから、少しドライヤーとか当ててからはずせば ハネ直ってますよ。カーラー巻くの結構簡単だし、コテとかみたいに痛まないのでオススメです。