ここから本文です

VプリカでFC2動画の有料会員になろうと思って、購入しても[クレジットカード決済に...

yzb********さん

2014/3/2811:18:40

VプリカでFC2動画の有料会員になろうと思って、購入しても[クレジットカード決済に失敗しました]とでて、できません。
番号も間違えていませんし残高もあります。VプリカでFC2の有料会員になるのは無理なのですか?

閲覧数:
16,383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2014/3/2919:26:06

他の回答者様が答えていらっしゃる通り、半角スペースなどの問題では
ないかと推察されます。

もし、どうしてもダメならFC2ポイントを購入して、FC2ポイントによる
FC2動画の有料会員登録をする方法もあります。

◆初めての人におすすめの「FC2ポイント」「FC2動画-有料会員-」購入方法 http://matome.naver.jp/odai/2138928818765291901

なお、ドコモの携帯電話をご利用なら個人的には 「Vプリカ」より
「ドコモ口座 Visaプリペイド」がおすすめです。

「ドコモ口座 Visaプリペイド」を利用するメリットは大きく以下の3点です。

【1】必要な分だけチャージできる
コンビニから2,000円以上1円単位で1回に10万円まで手数料無料で入金できる

【2】無駄にならない
・口座残高(余り分)は1円単位で携帯電話料金に充当できる
・口座残高を指定銀行口座に払い出すこともできる

【3】有効期限がない
有効期限がなく、長期間利用がない場合でも維持費などがかからない。

【★】お得
・現在ワンタイムカードの発行手数料(105円/回)も無料のキャンペーン中です。
・「ネットマイル」にてドコモ口座へ現金200円のプレゼントキャンペーン中

◆ドコモ口座 Visaプリペイド
http://docomokouza.jp/ad.html

◆無審査・匿名かつ即時発行 クレジットカード同様に使える「ドコモ口座 Visaプリペイド」
http://matome.naver.jp/odai/2138849420566714201

◆ドコモユーザ限定!現金200円ゲットキャンペーン【ネットマイル】
http://docomokouza.jp/netmile/netmile_campaign.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しみけんさん

2014/3/2822:42:10

名前のとこの入力でちゃんと半角ローマ字でうっていますか?
また姓と名の間にスペース開けてないとだめです!
自分はそこでちょっと戸惑ってましたw