ここから本文です

ネットショッピングサイトを作りたいんですが、知識がなくてもテンプレートとかで...

gyy********さん

2014/3/2815:34:27

ネットショッピングサイトを作りたいんですが、知識がなくてもテンプレートとかで、簡単に出来るサイトはありますか?

プログラムの知識はありませんが、HTMLなどのweb知識はあります。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/3/2819:46:57

商用ならJimdoのビジネスプランで、みんビズというのがあります。

質問した人からのコメント

2014/4/1 21:47:42

これなら出来そうです★(*^^*)
ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2906:27:51

検索1つ出来ないレベルで簡単にできるものなんかありません。