ここから本文です

キャバクラの体験入店に行ったのですが、やはり合わないので入店はお断りするつも...

hanatoloukさん

2014/3/2817:05:59

キャバクラの体験入店に行ったのですが、やはり合わないので入店はお断りするつもりなんですが…

お店の子に、ここはヤクザ絡んでるからどうしてもじゃなければ絶対やめた方がいいよって言われ、確かに経営してる方が明らかにそっち系の風貌でした。

しかし、職場も、個人情報だらけの免許証のコピーも持たれているので不安です。しかも職場はお店の近くです。

シカトなどはやめた方が良いですよね。
しっかりと、無理ですとお断りするべきでしょうか。
美人でもないし全然喋れなかったけど、入店ゴリ押しだったのでちょっと怖いです…。

閲覧数:
1,526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2817:10:02

抜けられるなら抜けましょう。
あと個人情報なのでいろいろ返してもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2817:21:06

やっぱキャバやるような女は常識無いな・・・

相手がヤクザのキャバクラだろうと、優しいおじさんのコンビニだろうと、シカトなんか有り得ないから。

ちなみにだけど、「ヤクザ絡んでないキャバクラ」なんか無いぞ。