ここから本文です

アイドルとかモデルの髪の毛みたいに、つるつるになりたいです。市販のトリートメ...

anp********さん

2014/3/2820:04:26

アイドルとかモデルの髪の毛みたいに、つるつるになりたいです。市販のトリートメントなどでオススメなのはありますか?

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/3017:15:54

つばきがおすすめです。ツルツルになります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iry********さん

2014/4/222:00:12

私も椿オイルを使い始めてから、驚くほどツヤツヤになりました!!
でも、付けすぎると油っぽくベトベトになるので、量の調節が必要です(´・_・`)
オススメは大島椿油です。
千円前後で売ってるので、コスパもいいですよ。

veg********さん

2014/4/221:47:48

お金に余裕があれば、美容室でツヤのでるトリートメントしてもらうのが、手っ取り早いです。

市販の物でしたら、シャンプーやトリートメントを変えるより「椿オイル」
安ければ700円くらい、通常1000円くらいで売ってます。
シャンプーした後に数滴髪になじませます。
濡れた髪でも、乾いた髪でもOK
少しでツヤッツヤになるので、一番お金がかかりません。
しかも、まとまりやすくなります。