ここから本文です

偽森サマーって結局なんだったんですか 中二病でどうでもいいキャラだったなので...

and********さん

2014/3/2820:58:07

偽森サマーって結局なんだったんですか
中二病でどうでもいいキャラだったなのでしょうか
真剣に回答お願いします

偽森サマー,モリサマー,回答,いいキャラ,凸森,結局,二病

閲覧数:
1,728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2014/3/2821:29:57

凸森=サーニャが好きなだけ・・・

凸森がモリサマーを崇拝しているが為、
偽物となって近づいた・・・
どうでもいいキャラではなく、
4話で、モリサマちゃんが凸森にコブラツイストしている際にも、
後ろから熱い視線を、凸森に送っている伏せん?があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2014/3/2901:04:42

実は1~9話(もしかしたら一期から)でも少しだけ画面に写っていました。
その正体が気になる人の為にも伏線回収って感じですかね