ここから本文です

男ですが、乳首が敏感で困っています。感度を落とす方法はないですか?

のぶさん

2014/3/2821:41:53

男ですが、乳首が敏感で困っています。感度を落とす方法はないですか?

オナニーの時たまに乳首をいじる程度だったのですが、
左乳首が敏感になってしまい、困っています。
しかも左だけ心なし乳輪も大きく、胸も膨らんでいるような…。
まれに訪れる「特に敏感な日」には服を着るのにも一苦労、
シャツが擦れるたびに腰が砕けそうになり、
何をするにも集中力を欠き、歩くだけでストレスがたまる始末。
今日など危うく自転車を子供に当てそうになり、思わず青ざめました。

そこで質問です。
なんとか感度を落とす方法はないものでしょうか。
ニップレス、メンズブラジャーなども検討していますが、
できれば感度そのものを落とす方法が知りたいです。
病院に解決を求めるとすれば、何科がいいか、などの情報も大歓迎です。

ベストアンサーにはチップ500枚差し上げます。

閲覧数:
33,097
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2821:50:04

感度を落とすのは触らないことが一番です。

オナニーの時にもノータッチ、セックスの時も女の子には絶対に触らせない。

ニプレスで防御するのも効果はあると思いますよ。



けど、せっかく敏感に開発されてるのに、もったいない気がします。

乳首が開発されてる方が、イクときの濃さ、深さも充実するんですけどね。。。



僕は今は非喫煙者になってしまいましたが、胸ポケットにいつもタバコを入れてる時なんて、乳首が擦れるたびに。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秋川玲奈さん

2014/3/2822:11:55

ハッキリいいます、現状ではありません。
私もブラジャーを着用しています。
ブラジャーを着用しないと乳首が私の場合は擦れてとても痛いです。
ですから乳首に刺激を与えないようにするのがいいですね。
私の場合はブラジャーに母乳パットを当てて着用しています。
その様なことで受診する病院は無いと思いますが、婦人科若しくは乳腺外科位しか思いつきません。
私も乳腺マッサージと乳首の吸引とマッサージをしていますが其処までの感度はありませんのでちょっと妬けますね。
ブラジャーをしていないと少し変なん感じになるくらいですね。