ここから本文です

夢占い! 泣いている赤ちゃんを抱く夢をみました!赤ちゃんは初めはないていまし...

j16********さん

2014/3/2822:49:20

夢占い!
泣いている赤ちゃんを抱く夢をみました!赤ちゃんは初めはないていましたがだんだん泣きやみ最後はわたしの胸でスヤスヤ寝てしまう夢です!
すごく可愛がりながら抱いていたのを覚え

てます!

閲覧数:
3,161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/3/2823:59:46

赤ちゃんが泣いている夢、可愛がる夢は、
身近にいやな人物がいたり、不安や重い精神的負担を抱えており、
安らぎを得たいという願望の表れです。

運気は上昇の兆し。
赤ちゃんが泣き止む夢は、あなたに心強い協力者が現れるか、
あなた自身が精神的に成長できる暗示です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2014/3/2823:18:35

回答いたします。

赤ちゃんの夢は、吉夢か可能性のシンボルです。
また、言葉が話せない事から無力を意味します。

悪くは無いが、何かしら現実を感じて我慢してる気がします。