ここから本文です

ジンギスカン屋で食事する芸能人が上着をビニール袋に入れてたんですけどラム肉っ...

o_4********さん

2014/3/2823:22:11

ジンギスカン屋で食事する芸能人が上着をビニール袋に入れてたんですけどラム肉ってそんなに匂いが付きやすいのでしょうか?

ラム肉,ジンギスカン屋,ビニール袋,芸能人,上着,焼肉屋,臭い

閲覧数:
561
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2014/3/2917:57:02

排煙設備のせいでしょ
普通の焼肉やでも、煙もんもんなら、袋に入れないと臭いで大変
ジンギスカンやは、何故か設備ないとこが多いんだよね

答え:肉の種類は関係ありません

質問した人からのコメント

2014/3/31 22:18:59

ジンギスカンが特別臭いってわけじゃないんですね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2014/3/2823:33:17

服に臭いが付くのは焼き肉共通のことだけど、羊肉はマシな方ではないかな。
臭いが付くという点では牛肉がダントツだと思うけど。脂が多いので

hia********さん

2014/3/2823:32:51

焼き肉屋さんでも「無煙」じゃないと、におうでしょう?
あれより、ちょっときついかな?つきやすいっていうより・・・臭い?