ここから本文です

イギリスにお笑い芸人はいるのでしょうか?

chi********さん

2007/9/511:53:10

イギリスにお笑い芸人はいるのでしょうか?

ピン芸人でも、コンビでもいいので、具体的な名前を教えてください

閲覧数:
1,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2007/9/511:56:19

Mr.Bean! 彼はサイコーだ。

イギリスにもお笑い系芸人は多数居ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2007/9/512:12:00

コンビという形はあまり見ませんがいわゆるピンの芸人はたくさんいます。
毒舌コメディアンのチャビー・ブラウンとか。
すでに伝説になっているモンティ・パイソンはグループ芸人に当たるでしょう。