ここから本文です

Range(Worksheet("sheet1").Range("C1").Value)のようにRangeの記述の中にRangeっ...

hab********さん

2014/3/2910:17:04

Range(Worksheet("sheet1").Range("C1").Value)のようにRangeの記述の中にRangeって使えませんか。

補足C1にはA1などと書いてます。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja7********さん

編集あり2014/3/2912:24:45

使えます。

ですが、そのコードですと
> Worksheet("sheet1").~
                ^
"s" が抜けています
Worksheets("Sheet1").~
です。

まぁ、でも実際は、Error対策が必要かと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/29 15:27:52

お二方ともありがとうございました。次の質問でわかった原因を説明いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2014/3/2913:08:24

使えますけど、式がエラーになった時に何が原因でエラーになったのか
判別しにくくなるので、素直に2行に分けた方が無難ですよ。
(特にSheet1のC1が変化するような場合はなおさらです)
出来ればC1セルの内容を取り出した後に、値が妥当かをチェックすると完璧です。