ここから本文です

慶応幼稚舎で学ぶことの意義について教えてください。

ron********さん

2014/3/2916:55:05

慶応幼稚舎で学ぶことの意義について教えてください。

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2014/3/3001:36:00

頭が良く家庭環境の良い 同い年のこどもたちと、 綺麗な校舎でレベルの高い教育が 受けられる。また、内部進学で大学まで行 けるので のびのびと過ごすことができる。

自頭の良い同級生たちと切磋琢磨しあいながら学習し、学びを深めることができる。

こんなとこじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiz********さん

2014/3/2918:59:47

福沢様を知り自己を伸ばす

itu********さん

2014/3/2917:21:41

意義の使い方を教えてもらってください