ここから本文です

夫に男性用貞操帯を付けて射精管理して欲しいと言われたらどうしますか?

loophecheiseさん

2014/3/2918:43:06

夫に男性用貞操帯を付けて射精管理して欲しいと言われたらどうしますか?

男性用貞操帯とはペニスに被せるカバーのことです。一定以上の勃起や挿入ができなくなります。摩擦運動ができないので自慰もできません。ただし、貞操帯の中で勃起をすればカバーの締めつけにより、気持ちよくなります。しかしその気持ちよさは射精させるほどの気持ちよさではないので、貞操帯を付けられてる限り悶え苦しみ続けることとなります。

その貞操帯を外す鍵は妻が持っているので、妻の許可がないと射精ができなくなります。浮気防止にも役立ちます。

妻に支配されることで感じるマゾなのですが、引かれるのではないかと思い妻に打ち明けられません。

夫にこのようなことお願いされたら、管理しますか?貞操帯の鍵を管理してくれればいいのです。

閲覧数:
9,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/600:26:03

ものは知られていますが、そこに、かもしれない、たりに触れる、そして。
実際に見ること
それは正直で汚いイメージです?
それは、冬である場合、まだよいが、夏に法外ですか。
引かれましたが、マスターが熱心に尋ねられれば、私は注意深く拒絶しましょう。
それはそこまでできませんが関連させることができる範囲の中でsmごっこを実行しがちだったと感じる仮名?
恐らく(に関して)引いて、それはさらに生徒によって知っています。
しかし、それは、引いたので、嫌になるものは何もないと思います、しかし、それが想像するので、尿は突き刺さるでしょう、また、彼が風呂に入っても、それは十分に洗濯可能ではありません。
それは拭くことができません。
ので?
しかしながら、それは嫌になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f16791さん

2014/3/2920:31:49

1人でやってくれ!って思いますけどね^^;
正直、不潔なイメージです。
物は知ってますが、実際見たり触ったりはありません。
でも想像するからに、尿がつくだろうし、お風呂に入っても満足に洗えない。拭けない。のでは?
冬ならまだ良いけど、夏は無理じゃないですか?

多分引くと思います。
でも、引いたから嫌いになるものでも無いと思うので、言ってみては?
もし旦那に、真剣に頼まれたら、引きながらも丁寧にお断りします。
だけど、嫌いにはなりません。
そこまでは出来ないけど、付き合える範囲でsmごっこする気にはなるかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。