ここから本文です

2014年冬アニメ 好きなヒロインベスト10は? 僕は… 1土御門夏目 2南宮那月...

fre********さん

2014/3/2920:27:49

2014年冬アニメ

好きなヒロインベスト10は?

僕は…
1土御門夏目
2南宮那月
3相羽六
4柴崎芦花
5大蓮寺鈴鹿
6四条桃花
7駒鳥蓮華
8叶瀬夏音
9船堀さん
10五十島くるみ
…です!

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2014/3/2921:20:25

自分も10人で
姫柊雪菜
煌坂紗矢華
土御門夏目
船堀さん
潮留美海
三峰真白
小鳥遊六花
凸守早苗
萩村スズ
壱岐ひより

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/3/3004:54:18

1小野寺小咲(ニセコイ)
2姫柊雪菜(ストライクザブラッド)
3土御門夏目(東京レイヴンズ)
4壱岐ひより(ノラガミ)
5園田優(桜trick)
6相羽六(魔法戦争)
7星宮ケイト(世界征服謀略のズヴィズダー)
8姫神コダマ(マケン姫)
9夜ノ森小紅(未確認で進行形)
10クレア・クルス(とある飛空士への恋歌)
僕はこうなりました

plu********さん

2014/3/3003:19:33

僕は
1位 神代小蒔(咲-Saki-全国編)
http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/d/6/d60f20eb.jpg
2位 愛宕洋榎(咲-Saki-全国編)
http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/6/6/66a66cbf.jpg
3位 伏見いなり(いなり、こんこん、恋いろは。)
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/013/447/757/...
4位 良田胡蝶(のうりん)
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140315/96/914146/15/1440x...
5位 烏山千歳(ディーふらぐ!)
http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/7/b/7b1644c1.jpg
6位 鹿羽逸花・プラーミャ様(世界征服~謀略のズヴィズダー~)
http://livedoor.blogimg.jp/nizigami1-0000/imgs/1/e/1efc4e09.jpg
7位 高尾部長(ディーふらぐ!)
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140228/19/1112019/461/192...
8位 三葉ムツミ(生徒会役員共*)
http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/4/a/4a71bbda.jpg
9位 乙川澄(桜Trick)
http://rupanana.fam.cx/images/sakura_trick/sumi0.jpg
10位 火々里綾火(ウィッチクラフトワークス)
http://wallpaperboys.com/wp-content/uploads/2014/03/1392_744_witch-...

ですね(^o^)

uzu********さん

2014/3/2920:48:21

順位はつけられないので10人書きます

原村和(咲saki全国編)
姫柊雪菜(ストブラ)
きらさかさやか(ストブラ)
あいばあさぎ(ストブラ)
高尾部長(ディーふらぐ)
船堀さん(ディーふらぐ)
ヒナ(バディコンプレックス)
まゆか(バディコンプレックス)
中沢農(のうりん)
美海(凪のあすから)

こんな感じです