ここから本文です

「ibisPaint x」で写真を撮ってそれをなぞって描いていくのをやりたいんですが、ど...

har********さん

2014/3/2920:56:14

「ibisPaint x」で写真を撮ってそれをなぞって描いていくのをやりたいんですが、どうすればいいんですか?

カメラマークのところを押して写真をつけるところまではできたんですが、写真の上をなぞれません。
レイヤーの順番を変えたりしても写真がついているレイヤーが勝手に1番上にきてしまいます。

写真をなぞって描くっていうのはできないんでしょうか?
その他カメラ機能の使い方を教えてください。

閲覧数:
33,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2014/3/2922:47:16

スマホとかのアプリですよね
ほとんど使ったことないので参考にならないかもしれませんが…

取り込んだ写真(レイヤー2)を選択した状態で新しいレイヤーを作ると写真の上にレイヤー(レイヤー3)ができました。
これでレイヤー3を選択した状態で描くとできると思いますが…

スマホとかのアプリですよね
ほとんど使ったことないので参考にならないかもしれませんが…...

質問した人からのコメント

2014/3/30 15:46:23

できました‼︎
ありがとうございます(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/3/2921:11:44

お絵かきツールは何でしょうか?
フォトショップエレメンツだったら簡単にできます

無料のツールならここに沢山有ります
http://freesoft-100.com/pasokon/viewer.html

他に「うさぎさん」と言う無料のツールもあります
http://www1.icnet.ne.jp/usapi/top.htm