ここから本文です

免許証の、暗証番号を、何故、知りたいのでしょうか?

tak********さん

2014/3/2922:09:18

免許証の、暗証番号を、何故、知りたいのでしょうか?

閲覧数:
2,860
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2014/3/2922:13:24

免許証の情報を引き出せるからですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2014/3/3000:00:36

>何故、知りたいのでしょうか
知りたい本人に聞いてください。
自分は別に知りたくも無いですが

zan********さん

2014/3/2922:59:43

別に知りたくないけどなぁ♪
とっくに忘れてるし…♪

tes********さん

2014/3/2922:12:44

暗証番号は本人しか知らないからだよ。
だから免許者である公安委員会であっても、手続きに必要であれば被免許者から知らせてもらう必要がある。