ここから本文です

最近のおすすめの少女漫画を教えてください!! タイトルとあらすじを教えてくれ...

hot********さん

2014/3/3000:55:31

最近のおすすめの少女漫画を教えてください!!
タイトルとあらすじを教えてくれるとうれしいです!

好きな漫画は

*夢みる太陽/高野苺
*orange/高野苺
*ハニー/目黒あむ
*日々蝶々/森下suu
*アオハライド/咲坂伊緒
*流れ星レンズ/村田真優
*シュガーソルジャー/酒井まゆ
*つばさとホタル/春田なな
*True Love/杉山美和子
*きょうのキラ君/みきもと凛
*カノジョは嘘を愛しすぎてる/青木琴美
*たいようのいえ/タアモ

などが好きです!!。
あと杏堂まいさんの作品がだいすきです。

閲覧数:
1,054
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/3/3012:14:07

私の一押しはpとjkです♡
とても面白いです(*‘∀‘)
おまわりさんの制服がチョーカッコよくて
読んだ人を虜にしますよ(*´ω`)
キュンキュンしますよ♪
!とにかく言い切れないほどの良さがあります!
絵も魅力を感じます☆ミ
今は3巻まで出ています。
ちなみに…6か月に一度発売されます。
飽きないキュンキュン感があるので、ぜひぜひよんでみてください(∩´∀`)∩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scq********さん

2014/4/101:18:03

「花君と恋する私」がオススメです!!

「七瀬」というちょっと抜けてる委員長が、不良でクラスメイトからは恐れられているけど、ホントは優しい「花君」
に恋するお話です!!

でも、七瀬は片思いから始まりどんどん面白さが増してきます(^^)七瀬は重要なところでズコッっときて、花君は頼もしく、なにより笑顔が最高です★花君の笑顔は世界一です!!

私は、今までの漫画の中で1番大好きです!!

nii********さん

2014/3/3019:50:19

オオカミ少女と黒王子がオススメです!




オオカミ少女と黒王子

あらすじ

主人公はイケイケな友達2人と一緒にいたいので、彼氏がいる。と嘘をついていた。
そんなある日、ほんとならみせてよ。と言われ焦りながら町でイケメン探しをしていた。
すると、もの凄いイケメンがいたので隠し撮りをし友達2人に見せると同じ学校のモテ男だったことが判明!
そのモテ男にどうか彼氏のフリをして貰うよう頼む主人公。
いいよ、と軽く了承してくれ喜んでいると…まさかの優しくて王子様という噂とはかけ離れたどえす発言。
そんな2人の偽りから始まるラブストーリー。



です!

びっくりするほどのどえすですよ(笑)

凄くオススメなので是非読んで見てください!