現実的に今より年収を増やすには、転職しかないですか?

転職457閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

年収を増やすだけなら、アルバイト・副業が手っ取り早いですが。 貴方自身が今の会社より、規模も収益も上の会社でも十分通用するキャリア・スキルを持っているなら転職するべきですね。

0

人事です。 転職して年収が増える保障がありません。 それより、今の会社で貢献度をあげ、良い評価を 取ることをお奨めします。

0

あなたの現在の年収と年齢知らないけど 中途転職組の基本給など17万前後。これ以上の収入はほぼ望めません。 年収でいうと200万あるかも怪しいですよ ちなみに現在20歳前半だって100社200社面接してヒットしないの当たり前だから 無職そ2年も続けたらほぼ就職ないですよ あっても5体満足で日本語変われば誰でもいい清掃作業員パチンコ店などなど 手取り12万前後で