ここから本文です

本当に困っています。。。

hay********さん

2014/3/3006:51:05

本当に困っています。。。

先ほどパソコンをいじっていたところいきなり再起動してしまい、パソコンが立ち上がるとMicrosoftアカウントが消えていました。


いつもならパソコンを起動した時にパスワード入力画面がでてくるのですが自動的に違うアカウント(Microsoftアカウントじゃない)にログイン状態になっていて、何故だろうと思い、サインアウトしてユーザーを変えようとしたら消えていました(なくなってました)。





しょうがなくもう一Microsoftアカウントを作ったのですが、なにしてもユーザーアカウント制御という項目がでてきて、はいが押せない状態です。

パソコンを初期化使用と思ったのですがその時もユーザーアカウント制御が、でてきて実行できませんでした、





本当に説明が下手ですみません。どなたか助けてください。


情報が足りなかったら言ってください補足をいれます。おねがいいたします。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2014/3/3006:59:09

マイクロソフトオフィスは、プロテクトキーというものが必要になります。
現在お使いのパソコンの説明書などと一緒に、マイクロソフトオフィスの箱(最近のものはかなりちいさいです。書類が入る程度の薄さが入る程度です。)が入っていると思うのですが、わかりますでしょうか?
その箱の中に、プロテクトキーというものが書いた書類が入っています。

インターネットからインストールしたマイクロソフトオフィスを立ち上げた後、プロテクトキーを入力するとソフトが使えるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2014/3/3007:44:48

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-security...
内の D.ISSEKI さん回答手順が参考になりませんか?

とにかく、ローカルコンピュータの管理者権限ユーザが1個できれば、あとはなんとかなると思います。

fug********さん

2014/3/3007:40:40

ユーザーアカウント(Windows)に管理者権限が無いのが原因。
セーフモードのadministrator(管理者権限有り)でログインし
問題のユーザーに管理者権限を付与して下さい。

ユーザーのアカウントの種類を変更する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/change-users-account-typ...
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/change-users-account-typ...