ここから本文です

今更ですが源泉徴収票の源泉徴収税額で戻る場合は-(マイナス)や+(プラス)で金...

hea********さん

2014/3/3012:10:41

今更ですが源泉徴収票の源泉徴収税額で戻る場合は-(マイナス)や+(プラス)で金額が表示されるのでしょうか?
私の場合は44,000円(記号なし)なのですが、これは戻るのでしょうか?

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_e********さん

2014/4/611:55:03

44000円はあなたが国に治める所得税額です。

年末調整金については、給与明細で確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2014/3/3012:56:38

納入額が記載されているだけで
戻り分とかは記載されていません。
44000は昨年の税額です。
給料明細の所得税の合計との差が
返金になっています