ここから本文です

lineの通知が来ても音が鳴らないのですが、

map********さん

2014/3/3013:32:01

lineの通知が来ても音が鳴らないのですが、

どうすれば鳴るようになりますか

閲覧数:
58,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2014/3/3013:39:20

LINE➡︎その他➡︎設定➡︎通知➡︎通知オン➡︎通知サウンド
通知サウンドでは14種類の音の中から選んでください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/3/3013:36:22

LINEのアプリを開き、設定のところで通知をオンにすればなると思います!

それでもならなかったら、iPhoneの場合、ホーム画面の設定というアプリを開き、通知関係のところをみてLINEの通知をオンにしたりするとなると思います!