ここから本文です

婚活サイトのオーネットに入会するか迷っています… 迷う理由は入会金と月会費が高...

kmd********さん

2014/3/3016:24:51

婚活サイトのオーネットに入会するか迷っています…
迷う理由は入会金と月会費が高い。
また払ってもいい出会いはあるのか?サクラなのではないか?
もし本当に入って良い出会いあった方いま

すか?

閲覧数:
1,834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2014/4/315:19:18

オーネットを利用したこともありますし、
友人でも利用して結婚した方がいますが、
サクラの話は聞いたことがありません。

頻繁に開催されているような婚活パーティならわかりませんが、
このような大手の結婚相談所ではありえないかと思います。

入会金と月会費は確かに安くはありませんよね。

ただ、実りのない合コンに多額のお金をかけるよりも、
真剣な方と出会えるし、結婚もしやすいはず!
と思えば払えました。

そして、入会後は
あんなに払ったんだから!とやる気も出ましたよ(笑)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgd********さん

2014/4/702:00:43

- プロフィールはリストに現われますが、それはそのプロフィールのように、後ろになります。また、数年がそれ以来過ぎる場合、これは新しい承認の人から連続して乗りますが、目で止まる停止は多数の人によって公表されます。
その後、金銭が払われれば、それはリストより進んで公表するだろうと言われています。
金銭はとにかく適用されます。
あなたのすテータスと相談しましょう。
それは桜の木がそうかどうかの判断資料になりますか。
それがそうし、管理側の利益が考慮される場合、それは話です。
しかしながら、頻繁に保持されるのが仲間を探すパーティーである場合は、理解しないでください。しかし、それは単に桜の木と呼ばれますが、仲間を探すアマチュアは実際にその桜の木に遭遇しました。
結局、私の知人は、オーネットによってようになった人と結婚しました。
以来、友達はさらに何人かの人々を使い得ましたが、確実にそこに結婚した、安値の入場料および月額かもしれません。
仲間を探すことについてのこつ以来、自動分析などの方法、プロフィールの公のプレゼンテーションが行なわれる場合、誰かは登録にとって可能ですが、導入される、高校卒業者、専門卒などはパートナーさえにされません。
よい遭遇があるかどうかは微妙です。
私の知人によって、会員として登録した人がいました。
付随的に、私の知恵のプロフィール・スクリーンでは、女性は外観および現在のポストで判断されます。
オーネットを使用して、それを参照してください。
また、自分自身とよく知り合った後、承認が仲間を探す戦略を練るべきだった後。
オーネットは桜の木にありません。
桜の木の話が聞かれたかもしれません。
しかしながら、それは考えるかもしれません、それは、何も桜の木に払われる給料などにないと思うでしょう、「しかし、愛についてのこつは第一に人のものを知っています」?
考慮する場合、それは払うことができました。
多くの登録者がそうならば、桜の木を使用しなくても、それがメンバーによって自由に行うので。
それがそのように払ったので!
また、動機づけも現われました。
さらに、オーネットのような大企業が桜の木を使用していれば、会社が今道に迷うでしょう。
桜の木それはしませんでした、は聞きま。
- あなたがパーティーに繰り返し出席すれば、多くの見るある人々が異性の座席にさらに

tub********さん

2014/3/3023:53:46

大手結婚相談所は大卒以上で年収も平均以上必須ですよ。
誰でも登録は可能ですがプロフィール公開した時点で高卒、専門卒なんかは相手にすらされません。
あなたのすテータスと相談しましょう。
ちなみに女性は容姿と現職で判断される。

bec********さん

2014/3/3018:35:39

婚活素人は簡単にサクラって言うけど実際にサクラに出会った事などありません。

素人はハイスペックな人間に申し込んで相手にされないとサクラって勝手に決め付けます。
ハイスペックな人間は庶民など相手にしませんから。

サクラが存在するのは出会い系などでメール1通送ると500円とか課金されるサイトです。
運営側はメール1通100円とかでバイトに相手をさせれば差額の400円儲かるじゃないです?

そうやって運営側の儲けを考えたらサクラが居るかどうかの判断材料になるかと思います。

また、オーネットみたいな大手がサクラを使ってたら今頃、会社は無くなってますよ。

サクラが心配ならヤフーお見合いとか安いトコにしたら?
どう考えてもサクラに払う給料なんか無いと思うけど。
登録者が沢山居ればサクラを雇わなくても会員同士で勝手にやってくれるから。

nak********さん

2014/3/3018:25:20

私の知人で、入会していた人がいました。
サクラ、は聞きませんでした。

とにかくお金がかかります。
・リストにプロフィールが載るのですが、これが新規入会の人から順に乗るのですが、何十人も掲載されているので、年月がたつと、自分のプロフィールなど後ろの方になり、目に留まらなくなります。そこで、お金を払うと、リストの前の方に掲載してくれるのだそうです。
・パーティーなどあるのですが、参加するのは無料ではないのです。なかなか高額な参加料のようなものが必要なのです。

良い出会いがあるかどうかは、微妙です。
・入会して、なかなかカップルになれず、入会しっぱなしになっている、惰性で参加し続けている、というような人が多いようです(日常に出会いが無いため「やめる勇気」が無い」という感じ)。
・何度もパーティーに出ていると、異性の席に、見たことある人が何人もいる、というコトになるそうです。

結局、その私の知り合いは、オーネットで知り合った人と結婚しました。なので……
良い出会いがある・無い、両方正解だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる