ここから本文です

彼女以外に興味の無い男性いますか?

jas********さん

2007/9/603:30:20

彼女以外に興味の無い男性いますか?

彼女しか見えない、彼女としかHしたくないっていう気持ちに共感出来る男性はいますか。
できれば理由も教えてください。

閲覧数:
12,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2007/9/621:17:36

私がそうです。

理由と言えるものは無いです。

そのせいで信じてもらえるのに時間がかかりそうです。

浮気しない事なんて呼吸と同じくらい簡単なんですけどね。

質問した人からのコメント

2007/9/12 09:12:07

感謝 >浮気しない事なんて呼吸と同じくらい簡単なんですけどね。
←ちょっと感動しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2007/9/611:06:53

女にも浮気性もいれば男でも一途なやつはいます。
私の男友達でも何人かいますよ。

mic********さん

2007/9/604:36:05

彼女しか興味ないです

理由は男は浮気者する動物みたいに言われていますが、浮気しない一途な男もいます。
自分は一途なので、一回好きになったりするともう後の女性はなんとも思わなくなりますね。