ここから本文です

今度海辺観光の旅行をします。 今、デジカメはPanaの LUMIX-LX2

kak********さん

2007/9/610:21:21

今度海辺観光の旅行をします。
今、デジカメはPanaの
LUMIX-LX2

を使用していますが
レンズの部分だけ出るようにして
後の部分はポリorビニール袋で
覆って使用可でしょぅか、
それとも、そういった専用カバーのような物が
売っているのでしょうか。
それとも海辺では使用一切不可でしょうか。

補足使用目的は新婚旅行です。念のため。

閲覧数:
602
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2007/9/614:06:23

ここにいいのがあります、
過信は禁物ですが。
http://www.smarter.co.jp/se-g2aDV4NKg4GBQJZokIWDUIFbg1g_.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2007/9/611:08:56

濡れたり砂が入ったりしないように気をつければそのままでも大丈夫です。

気になるなら袋で覆ってもいいです。

防水カバーもあります
↓こんなのもありますがLX2は対応してないみたいです。
http://www.dicapac.jp/

a30********さん

2007/9/610:34:16

防水タイプのデジカメをおすすめします