"こうき"の名づけ。 2014年8月ごろに出産します。男児女児かは聞いていませんが男児の名前を考えています。 「航葵」で「こうき」を考えたところ、周囲から「変な漢字」といわれました。 ご意見いただければ幸いです。

妊娠、出産220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

でほとんどの人が直ちに言及することができる場合、問題はない。 「ゼニアオイ」(奇妙な漢字)。 友達と家族に尋ねてください。 あるいは、人の名前のぽくはない... 加えて、そのように考慮されましたが」? ゼニアオイであるために書かれており、キで読まれる言語にどれがあるかに、何、例えば。」それが直ちに上がらない場合、しかし、それは読書の困難かもしれません。 「木」および「基礎」素晴らしい現われることすね。 それは、知っているので、このようなき君で読むことができます、しかし、どんな種類の意味がそれにゼニアオイをもたらすか、きで読む、持っている、また、それは話です。 しかしながら、それが毎日の"あおい"で読むかもしれなくても、そこに「到着」およびほとんど読む場面かもしれません。

0

「樹」「基」、素晴らしいですね。 「葵」、変な漢字。 「葵と書いてキと読む言葉って、例えば何がある?」って 友人や家族に聞いてみてください。 大抵の人がすぐ挙げることができれば問題なし。 すぐ挙がらないのであれば難読でしょうね。

0

葵はきと読むことは知ってますからこうき君と読めますがどんな意味があるのかなと思います。見慣れない字並びなのでそう思うのだと思いますが。変だとは思いませんが読めない方も居るとは思いますので読める事を優先されるなら避けた方がいいなと思いますの。