ここから本文です

中学1年のYouTuberです。悩みごとがあるのです相談にのっていただけませんか...?

sou********さん

2014/3/3023:02:11

中学1年のYouTuberです。悩みごとがあるのです相談にのっていただけませんか...?

親にやってもいいと言われ、小学6年の中旬の頃から
YouTubeを始めました。

最初はHikakinさんに憧れ、やっていました。
最近は編集、動画の内容、画質も気にしています。
第一は視聴者のことを考えて作っています。

しかし最近は、瀬戸弘司さんの編集に憧れて
編集をこまめに作業しています。

しかし、僕の動画によくアンチコメントがきます...。

でも、僕は全て理解しています。

始めてから約7ヵ月たっているのですが
最初は直ぐには人気になれません。
ましては、まだ僕は中学生ですし...

動画をあげるときも、アンチコメント
低評価がくることを覚悟してあげています。

個人的には、動画の内容を評価されるのはいいです...。
ですが、人を見て評価するのは許せないです!

僕は初音ミクやアイドルマスターが好きです。
この前、初音ミクのクッションをノリで
ルーレットで景品を取りました。

そこで僕は「いい感じにゲットしました!」
と言いました。...そこでコメントで、
「いい感じにゲットできた?キモいよ」
って来たんです。

これじゃ他の動画で自分の趣味を話したら
キモいって言われるばかりですよ!
他の人も買ったりしてるのに...

その他にもボイパの動画で、顔キモいと書かれました。
このアンチは許せないです...。でも物申すことは嫌いです...。

僕のチャンネルは{HARUSAN}でやっています。
これからの動画はどうすればいいのでしょうか...
どうすれば中学生でも認めて貰えるのでしょうか...
僕はもう我慢の限界です。

今のところ、もう少し自信がついたら親に了解をもらって
パートナーに申し込もうと考えています。

YouTubeはやめたくありません!
真剣な悩みです。どうかアドバイスなど下さい...。
また、チャンネル登録もして下さると幸いです。

長文失礼しました。回答お願いします。

補足視聴者を増やすための質問では御座いません。
僕の質問のしかたが悪いですね...。

別にチャンネル登録、又は視聴をしなくても構いません。
ただ、アンチコメントはこれからどう見ればいいか
悩んでいるので、それについてお答えしてもらいたいですね。

閲覧数:
4,243
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

編集あり2014/4/115:21:23

とりあえず動画を少し見た感じだと、『見てて痛々しい』が第一印象です。
顔出ししている意味が特にないように思います。
リアクションをする訳でもなく、ただただ真顔で話してるだけ。面白くもなんともない。
意味のない顔出し(特にブサイクや小中学生の顔出し)は視聴者を不快にさせるだけです。
あなたはそれのどっちともに当てはまっています。
編集もどこかの動画を真似たような字幕をつけてるだけ。オリジナリティの欠片もない。
誰かを真似ているだけでは人気にはなれません。
今のあなたの動画は人気になるどころか、ただの『気持ち悪い』動画です。
正直、餓鬼が背伸びして『ネットで動画公開してる俺カッケぇw』をしてるようにしか見えません。

批判コメント、低評価が来るのには何かしらの理由があります。
まずは、自分の動画を見直して、客観的に見て何が悪かったのかを見直すべきだと思います。
ですが、他の方も言っていますが、間違いなく黒歴史ですので、早めに辞めておいた方がいいとは思いますが。

質問した人からのコメント

2014/4/1 17:56:26

有名YouTuberに憧れて顔だしを始めた私ですが、
この考えは間違っていたようですね。

何が足りないのかとかそれを考える前に視聴者のことを
考えることが出来なかった...。反省してます。

貴方の意見を聞いてこれが正しいと思います。
正直ホッとしました。でもまだ不安でもあります。
これからは顔だしを避けて、高校生くらいになったら
顔だしをはじめ、有名YouTuberになりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2014/4/113:26:09

辞めるのが一番です。
数年後、黒歴史となって、発狂するはめになります(^ ^)
いまはカッコイイと思って、やってるかもしれないですが、、、

fuj********さん

編集あり2014/4/100:31:36

スルーするしかないでしょうね。
認めて貰いたいならそれなりの動画をあげましょう。批判コメントが来るには何かしら理由があるはずです。