ここから本文です

ONE PIECE強さランキング予想です

ys1********さん

2014/3/3023:26:47

ONE PIECE強さランキング予想です

S級 :黒ひげ 白ひげ ロジャー カイドウ シキ ドラゴン シャンクス ビッグマム クリリン

A級 :レイリー マルコ サカズキ 黄猿 クザン 藤虎 緑牛 ガープ センゴク マゼラン ミホーク ゼファー

B級 :エース サボ ドフラ くま ジョズ ビスタ キッド エネル バージェス その他の黒ひげ海賊団員

C級 :ルフィ ロー ジンベエ ハンコック イワンコフ
バルトロメオ ペコムズ

D級 :クロコ シーザー ルッチ ゾロ ホーキンス アプー モリア キャベン ベラミー ヴェルゴ スモーカー レベッカ

E級 :サンジ たしぎ ホーディ 錦えもん カリブー

意義申し立て承ります

補足ゼファーは全盛期、黒ひげ海賊団員というのは各隊長たちのつもりです。ルフィがドフラミンゴを倒したらB級に上がると思います。

閲覧数:
2,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2014/4/310:40:27

A級の面々はマルコ、マゼラン、ゼファー以外はS級いっておかしくないと思います。何よりミホークはシャンクスと張り合ってたし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpo********さん

2014/4/503:26:32

え、、、、クリリン?

sig********さん

2014/4/503:20:56

ルフィは覇気覚えたんでAかBでもおかしくないでしょ
それにゼファをルフィ倒してるし

dor********さん

2014/4/309:26:14

S級ーエネル、マゼラン、シーザー(スマイリー有り)、黄猿、ロジャー、レイリー
A級ー白ヒゲ、サカズキ、ナイトメアルフィ、シャンクス、カイドウ、ビッグマム、ミホーク

こんな感じじゃね?割とガチで

gre********さん

2014/4/113:26:54

ゾロ、サンジは互角ですし、ルフィと大差ないと思いますので、ゾロ、サンジはcクラスでしょう

exi********さん

2014/3/3119:28:39

ルッチwwwwwwww
ありえない。