ここから本文です

眉毛の整え方を教えて下さい 私の眉毛は剛毛で数も少なくて思うようにできません。...

kei********さん

2014/3/3101:53:57

眉毛の整え方を教えて下さい 私の眉毛は剛毛で数も少なくて思うようにできません。

どのように眉毛を整えたらよろしいでしょうか?

これも少し自分なりに剃っています

回答宜しくお願いします。

眉毛,剛毛,回答,整え方,少し自分

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/3/3102:02:18

そるだけではなく、長さも整えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhn********さん

2014/3/3102:54:45

上のいらない部分は剃っちゃったらどうですか?