ここから本文です

大阪王将でバイトをしようとおもうのですが

hik********さん

2014/3/3108:25:53

大阪王将でバイトをしようとおもうのですが

餃子の王将は悪い噂を聞きますが大阪王将もそうですかね?
労働条件はどうでしょうか

閲覧数:
8,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/4/402:24:05

大阪王将で3年もバイトしている学生です♪
まぁ忙しいですね!(笑)
ぶっちゃけコキ使われます!

長期間休暇とか
正月とか連勤当たり前です(笑)

でもめっちゃ楽しいですよ♪
CMみたいに炒飯バッサバッサふれるようになるし
見たことない食材に出会えることもあるし
めっちゃうめーってメニューに出会えることもあるし

そゆとこに
やりがい感じれるならおすすめ♪
逆にただお金ほしいのなら
他のバイトの方がいいと思う♪

質問した人からのコメント

2014/4/8 00:01:01

やはり自分に合うかどうかですね
社員研修の話で悪いイメージ持ちすぎてたようです
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

餃子の王将 大阪の求人情報(1,372件)

【厨房/キッチン】 あなたの手で【餃子の王将】を盛り上げ...
  • 餃子の王将 志紀駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府八尾市
an(アン)
店舗STAFF 未経験OK 友達との応募も歓迎 シフトの相談もお...
  • 餃子の王将 我孫子観音店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市住吉区我孫子東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 あなたの手で【餃子の王将】を盛り上げて...
  • 餃子の王将 河内長野松ヶ丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府河内長野市
an(アン)
【厨房/キッチン】 <餃子の王将>無料まかない有 シフト...
  • 餃子の王将 大阪駅前第3ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
【接客/ホール】 <餃子の王将>無料まかない有 シフトの...
  • 餃子の王将 天四店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
【接客/ホール】 【餃子の王将】スタッフ大募集 大人気 無...
  • 餃子の王将 中環長原店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【厨房/キッチン】 【餃子の王将】スタッフ大募集 大人気 ...
  • 餃子の王将 鳳店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府堺市西区
an(アン)
【接客/ホール】 [餃子の王将]無料まかない有 学校 サーク...
  • 餃子の王将 難波西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【厨房/キッチン】 [餃子の王将]無料まかない有 学校 サー...
  • 餃子の王将 国道高石店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府高石市
an(アン)
【食品製造・加工】 『餃子の王将』工場内勤務 シフト自己...
  • 餃子の王将 空港線豊中成形工場
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府豊中市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2014/3/3110:08:15

他の人が言われているようにかなりコキ使われます。大型飲食チェーン店のバイト・パートメインで店を回す場所は基本的に バイト・パートの負担が大きいのに労働条件・待遇が最低限な会社が多いです。

kai********さん

2014/3/3108:44:06

マフィアの暗殺者に狙われてる。社長もヤられた。次はあなたが消されますよ。

ジン_さん

2014/3/3108:28:40

めちゃくちゃ忙しい
うん、