ここから本文です

クロネコヤマトが怖いです。 ネット通販で商品を注文し日時指定をしました。 2...

kak********さん

2014/3/3112:29:00

クロネコヤマトが怖いです。

ネット通販で商品を注文し日時指定をしました。
29日の午前にくるように頼みました。
ショップの方もすぐに発送したと連絡をいただきました。

しかし29日の

午前に荷物は届かず一日待っても来ませんでした。
忙しい時期だから仕方ないのかなと思い次の日の午前にくるのかなと思っていましたが午前中には来ませんでした。

その日はでかける予定があったので午後からは出かけました。
家に帰宅したのは夜の8時でした。
不在票がポストに入っていたのですが届けに来た時間が夜の7時辺りでした。

再配達の依頼を今日の午前にして先程
持ってきていただいたのですが
物凄いクロネコヤマトがキレていました。
いつもの配達員とは違う方だったのですが

昨日持ってきたのにとか忙しいのにとか言われました。

部屋から子供が起きて泣いてる声がしたので
「すみませんね~」と軽く笑い流してドアを閉めました。

忙しいからかな~とは思うのですが
なんだか今は怒りがこみ上げてきました。

こういう場合はクロネコヤマトに苦情を言っても良いのでしょうか。

閲覧数:
3,859
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2014/3/3112:31:14

もちろん!

このケースでクレーム入れなかったら、クレームなんて存在しない。
ってくらいに、明らかにオカシイですよ。

全員がそんなドライバーだと思わないで下さいね。
必ず、今後はそのドライバー以外で頼む・・・と伝えるべきです。

質問した人からのコメント

2014/3/31 15:57:54

降参 前の配達員の方はとても親切でしたので
今日の方には驚きました!
電話をしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/3/3115:44:37

クレーム入れた方が良いですよ!
そんな事言われて気分悪いですよね。

cho********さん

2014/3/3112:36:47

言った方が良いですね。増税前で駆け込み注文の配達が多いですが、年末だって同じようなものですし当たり前の事なのにお客に文句を言うなんて言語道断です。対した対応はないと思いますが気が済むなら苦情の連絡入れておきましょう。

coc********さん

2014/3/3112:34:37

https://contact-us.kuronekoyamato.co.jp/webtoi/top.do
↑こういうところからクレームをいう方が効き目がありそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる