ここから本文です

最近抜け毛に悩んでいます。

yum********さん

2014/3/3113:55:07

最近抜け毛に悩んでいます。

また髪が生えてくる方法や、将来ハゲないために今すべきことをおしえてください。
お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n80********さん

2014/4/800:36:37

次のものに従ってください。
皮膚科によって相談してください。
有効な内科療法が作られます。
私たちがあなたに推薦することができるのは毛生え薬です。
それがひどく心配する場合。
ステルス・マーケティング商人が広告する品物を信頼しないでください。
それは使用することができます。
それは、メヘディと呼ばれる品物を課されるかどうかです、は一度が調査する場合、より低いものが高いとメヘディ・グローは伝えましたが、ミノキシジル、フィナステリドおよびそれは質問者の時代を理解しませんが、成長する、私たちはあなたにこを推薦するでしょう。
それが推奨されます?
それは正しい方法です?
それはそのような返答が削除されるので、これが販売サイトのURLを突き刺すのは、専門ですが、髪が成長する方法ですが、そのような商標だけが広告されます。
それは商標を探索させる目的です、に、ガイド、販売サイトへ、そしてそれにそれを買わせるために
発毛を支援するのは栄養素のコンビネーションです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/4/119:49:09

髪が生えてくる方法ですが、
確実なのが、ミノキシジル系の塗り薬と、
フィナステリド系の飲み薬の併用です。

質問者さんのご年齢が分かりませんが、
成人されている方なら、上記の医薬品を
使用することができます。

メディグローというセット商品なら、
ミノキシジル、フィナステリド、それに
発毛を助ける栄養剤の組み合わせで
効果的な治療ができます。
病院でも売っている、医学的に信頼のおけるお薬ですので
おすすめです。

o01********さん

編集あり2014/4/508:29:07

皮膚科で相談してください。
それが正しい方法です。

★警告★
メディグローの宣伝をしているのは、「すてま かくぞう」というステマ広告常習犯です。(blue-55tkとkyamerodhiathは同一人物です)
商品名を検索させて販売サイトに誘導して買わせるのが目的です。
こいつは販売サイトのURLを貼り付けるのが得意技なのですが、そのような回答は削除されてしまうので、このような商品名だけの宣伝を行っています。

病院で扱っているとありますが、それは一部の美容整形であり、皮膚科などでどこでも処方している日本で承認されたものではありません。

ステマ商人の宣伝する商品は信用しないでください。

kya********さん

2014/4/318:48:44

以下のことを守ってください。

1・食事(バランス取れたもの、無理ならサプリ)
2・寝る(22時~2時の間は特に)
3・運動(適度に、ジョギングなどの有酸素運動)
4・たばこ・酒×

下の方が言われてるメディグローは高いですが
おすすめできる育毛剤です。本気で悩まれた際
は一度調べてみるとこをおすすめします。