ここから本文です

消費税率改定に伴い、銀行の振込み手数料が値上げされますが 印紙税の改定で無税...

nor********さん

2014/3/3117:10:24

消費税率改定に伴い、銀行の振込み手数料が値上げされますが
印紙税の改定で無税の範囲が3万円から5万円に上がりますが
銀行手数料の区分が従来通り3万円に留まるのは何故でしょう。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmm********さん

2014/4/800:45:49

今、郵便局へでしたが、それは変わられました。
銀行では、移り、任務と印紙税が互いと無関係である、とそれが言ったので、印紙税の修正は任務の分類に参加しません。
それは、「それは、印紙税と全く関係がありません」と一貫して今まで主張します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2014/4/310:10:21

今郵便局に行って来ましたが…
ゆうちょ銀行は5万円未満/5万円以上
に変更になってましたよ

wid********さん

2014/4/100:20:27

振り込み手数料が3万円を境に変わるのが印紙税のためと、銀行が公言したことは一度もありません。
これまで一貫して「印紙税とは一切関係ない」と主張してきてます。

銀行では振り込み手数料と印紙税は無関係と言っているのですから、印紙税の改訂は手数料の区分に関与しません(^-^;)