ここから本文です

これ信じられますか?

t1v********さん

2014/3/3118:55:06

これ信じられますか? むっちゃ美人やから付き合って見たら、彼女のスッピンはこんなんでした。

そこで、お聞きします。
詐欺ちゃいますよね?


↓同じポーズを取って貰いました。

補足カテゴリー違い申し訳ございません。

しかし、取り消すにはコインが要りますので、取り消しません。私のコイン少ないので、ごめんなさい。

詐欺,ポーズ,美人,彼女,可愛い彼女,たくさん,化粧

閲覧数:
55,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2014/4/110:01:20

詐欺ではありません
彼女は正直に公開していますし
ただ化粧が上手いだけです。
どちらも楽しそうで可愛い彼女です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/4/520:19:29

詐欺じゃないと思う

実際お化粧してる女の人はたくさんいるわけですし