ここから本文です

竹下通りを歩いていたら、友達がFuzeaという事務所にスカウトされたのですが、その...

daijo_bu_dさん

2014/3/3119:59:07

竹下通りを歩いていたら、友達がFuzeaという事務所にスカウトされたのですが、そのついで?みたいな感じで私もスカウトされて名刺をもらい、明日親に連絡したいなどと言われ自分の携帯番号を言っ

てしまいました。これは詐欺ですか?

閲覧数:
7,572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_lovd_1128さん

2014/4/720:53:04

詐欺じゃないですよ!
私も声をかけられて、事務所にも行ったことあります!!!

聞いたことなくても、世の中には色々な事務所があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sff171010さん

2014/4/511:13:40

聞いたことのない事務所は詐欺です

goziraatomuさん

2014/4/200:27:45

今の時点では詐欺かどうかわかりません。
が、詐欺の可能性はあります。

モデルだったのにいざ面接にいったら風俗の面接だったりアダルトビデオの話をしだしてアダルトビデオ女優の面接だったり、中にはこのまま出演しようといきなり脱がされそうになったり。

また、事務的は女の子の数が多ければ多いほど、イベントコンパニオンに使ったりしますからね。


また、登録料や実技指導料と称して30万とか50万を要求する事務的もあります。

中にはそのままドロンして指名手配されている犯罪者もいます。