ここから本文です

アンチエイジングのための医療治療(レーザーや注射など)で、 これは効いた!と...

seimitsukensaさん

2007/9/620:43:48

アンチエイジングのための医療治療(レーザーや注射など)で、
これは効いた!というものはありますか?

閲覧数:
7,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikumae67さん

2007/9/708:21:28

顔の変化(たるみ)を実感しだしてから、美容皮膚科や美容外科でアンチエイジングの治療をするようになって、3年くらい経ちました。
皮膚科では、「タイタン」と「ジェネシス」という治療をしています。
タイタンは赤外光を顔に当て、その熱でコラーゲンを収縮させ、たるみを改善するもの。ポラリスとサーマクールの中間といった感じでしょうか?
サーマクールに興味があったのですが、サーマは痛みが強いらしいので。タイタンはサーマ並みの若返り効果が望め、なおかつ痛みも無く即効性があります。
実際、初めて治療を受けた時は先生がまず顔の半分だけ治療後に鏡を見せてくれたのですが、明らかに右と左でリフトアップされて違っていたのが衝撃的でした。
ジェネシスはヤグレーザーのことです。表皮のハリやしわ、毛穴の改善効果があり、タイタンと組み合わせることで相乗効果が生まれます。なので、いつもクリニックおすすめのセットでお願いしています。
また、今年に入ってからは美容外科でほうれい線へのヒアルロン酸注入を経験しました。
一気に顔が若くなってびっくりです。繰り返しの定期的な注入が必要ですが、エステや化粧品なんかより確実に効果があります。
私はいつも知恵袋で回答する際に、肌で悩んでいる人に「化粧品やエステより、クリニックへ」とおすすめしているのですが、なかなか分かってもらえません。なんででしょうか?
「もっと手軽な方法で」とか言われるんですけど、こんな手軽で確実な方法はないですよ?
お金がかかると思われるかもしれませんが、エステだって高いですよね?でも効果は疑問があるし、勧誘とかうざい。クリニックの治療なら、しみでもしわでもほくろでも確実・簡単に治ってしまいます。
しみ一個取るのに、化粧品で何年かかるんでしょうね?その間幾らの金額がかかるんでしょう?本当に化粧品でしみが消えましたか?
なのにその方が「手軽な方法」なんだって。
確かに、初めての場合は敷居が高いとは思いますが、一度行ってみたら平気になります。
私もすごいビビリ屋ですが、今では美容室感覚です。
ものすごく若返ったし、肌めちゃめちゃきれいです、我ながら。
ヒアルロン酸は特におすすめです。

長くなってしまいましたが、ぜひご参考に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/717:29:42

美容クリニックで一番効果があるのは
サーマクールだと思います。
あの西川史子さんも
毎月やっているとの噂
サーマクールって
http://xn--pckl7j3b8dc.jp/
こんな器械です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。