バイオハザードの映画を一作品も見たことがないのですが 最近見てみようかなと思いました やっぱり1~順番に見ていかなければいけませんか? それともバラバラで見ても大丈夫でしょうか? お願いします”!

バイオハザードの映画を一作品も見たことがないのですが 最近見てみようかなと思いました やっぱり1~順番に見ていかなければいけませんか? それともバラバラで見ても大丈夫でしょうか? お願いします”!

映画137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一応続き物だし、Ⅴには過去の作品で死んだキャラのクローンが出てきたりします。 まぁ、各作品で楽しめるようにはなってますが、Ⅰから見ることをオススメします。

その他の回答(1件)

0

一から順番に見た方が良いです。バラバラにみると何が何だか分からなくなります。ただ単にアクションを求めたいのならバラバラに見ても大丈夫です。