ここから本文です

下品と言っても2種類ありますよね?顔芸(変顔)の下品、下ネタ(裸族)の下品な...

★∞○△▼×★さん

2014/4/108:33:49

下品と言っても2種類ありますよね?顔芸(変顔)の下品、下ネタ(裸族)の下品などあなたはどちらの下品が好きですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/4/108:35:17

そりゃ、下ネタですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/4/108:35:58

下かな~?笑笑 うん。