ここから本文です

母親に勝手に見られてました

mog********さん

2014/4/112:52:57

母親に勝手に見られてました

高3女子です。
家で飼ってる犬がおもしろい動きしていたので、
ちょうど母親のスマホがあったので、お母さんにスマホを貸してもらって犬のムービーを撮ってました。
それで撮ったムービーをもう一度見たかったので、
お母さんにギャラリー見るよーと言ってギャラリーを開いてムービー見ようと思ったら、
私のプリクラがありました。
たぶん、私のプリクラを携帯のカメラで撮ったものと思われます。
私はいつもプリクラとったら、財布のポケットみたいなとこに入れてます。
勝手に財布覗かれてプリクラまで撮られてたと思うと気持ち悪くてたまらないです。
思わず全部消しました。
私は母親によく勝手にいろんなものみらんといてなと言ってて、母親も勝手にみいへんよと言っていたのに、
見られてました。
他にも手帳とか友達同士で交換した手紙とかも見られてるんじゃないかと思うと、
本当に気持ち悪いです。
ずっと前にもガラケーの携帯にどこで見つけたのか分からない私が小学生ぐらいのときのプリクラはってたし、
母親のベッドの壁?みたいなとこにも私のプリクラがはってました。
元々、母は過保護な上に子離れもできないタイプです。
こんな母親どう思いますか?
どうやったら、勝手に見るのをやめてもらえますか?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/4/113:01:52

一度キレたらどうですか。話し合いで解決です。

質問した人からのコメント

2014/4/7 20:12:06

何回もきれてますが、なおりません。
なので楽天で金庫を買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2014/4/113:05:14

自分のへやちゃんと片付けて物も自分で管理してるか
お母ちゃんが見かねて掃除してくれるようやったら
勝手に見られても文句言えんで
自分から親ばなれせんと