ここから本文です

夕ご飯、焼きそばに、もう一品作るとしたら何にしますか?

zak********さん

2014/4/116:14:57

夕ご飯、焼きそばに、もう一品作るとしたら何にしますか?

閲覧数:
3,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thx********さん

2014/4/116:55:34

野菜や肉はたっぷり焼きそばに入れるとして、私はワカメスープをプラスします。あと、焼きそばの上に半熟目玉焼きを乗せたいです。

質問した人からのコメント

2014/4/4 14:37:14

ありがとうございました!
(^ν^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2014/4/117:28:46

野菜たっぷり大きくカットした焼きそばで、ワカメと玉子のかきたま汁かな?

rae********さん

2014/4/116:16:23

菜の花のおひたし。
私が食べたいだけですが。