ここから本文です

イヴサンローランのラディアントタッチを購入し、何回か使ってみてすごく気に入り...

nek********さん

2014/4/200:02:39

イヴサンローランのラディアントタッチを購入し、何回か使ってみてすごく気に入りました!

しかしやはりお高いので、リピするかはちょっと…悩みます…

そこで、もちを知りたいのですが
ラディアントタッチをお使いの方は、大体何ヶ月くらいで一本を使い切りますか?

私はほうれい線と鼻のハイライトとくまに使っています
なくなるのが怖いのでなるべく節約してつけてます(笑)

閲覧数:
3,584
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2014/4/214:02:32

私も使ってます。
1回のメイクにつき、ワンクリックで足ります。
目頭下の▽ゾーン・目尻・まぶた・口角・ほうれい線。

もうかれこれ半年は使ってますが、まだいけそうです。

質問した人からのコメント

2014/4/5 10:27:59

半年もすごいですね!!

私もワンクリックで頑張ってみます!!!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2014/4/202:36:03

目の下、鼻筋、唇まわり普通に使って2ヶ月と言っていましたが私は3ヶ月もってます笑