ここから本文です

私は天才てれびくんMAXが大好きな小6です。 天てれファンの皆さんにの意見を聞か...

アバター

ID非公開さん

2014/4/212:05:19

私は天才てれびくんMAXが大好きな小6です。
天てれファンの皆さんにの意見を聞かせていただきたく、質問をさせていただきます。

天てれファンのみなさんは、どの年度の天てれが好きですか?

私は、最初にも書いた通り天才てれびくんMAXの2008~2010年度が好きです。
また、今の大天才てれびくんをどう思いますか。

私の個人的な意見では、視聴率を上げようとだけ考えているような・・・。
あくまでも、私の個人的な意見です。

それと、好きなてれび戦士を教えてください!!
私は細田羅夢ちゃんと、武田聖夜君が好きです(≧∀≦*)b

補足cheesekopchanさん>いや、まぁ、知ってたんですケド、その時まだ私1歳なんで・・・w MAX時代の、2008~2010年度が好きってことで・・・。

閲覧数:
1,729
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2014/4/600:28:08

こんにちは!
わたしはずっと天てれをみていました!2000〜2009までです。
まず、いわゆる黄金期っていうのが皆さんにはあると思います。
あのときは面白くて楽しかった、みたいな天てれ。
それは年齢によってまったく違っています。
長いことみてきたのでわかりますが、初期の無印時代(純粋に天才てれびくん、の表示だけのときです!)が好きだなーという方や、わたしの周りではMAXが面白かった、という人もいます。
あのころは面白かったのに……と言いますが、大天が好きな人だってたくさんいますよ!
まあ、質問者様は面白くないなって思うかもしれませんが、中には面白いと思ってみている人もいますよ!

あまり気にしちゃだめですね!
意見を持つことは大事ですがね。


ではでは。わかりやすく?←
わたしの好きな年と戦士を。

2000
社長という関西出身の橋田紘緒さんが大好きでした。2001.2002にもOBとして出てくれて嬉しかったです。

2003
山ちゃん、ちーちゃん、樹音と6年戦士が全員いる素晴らしい年でした。TIMが司会をはじめたのもこの頃。
いままででいちばん好きな年です!

ちなみに。
山ちゃん→山元竜一さん
ちーちゃん→村田ちひろさん
樹音→川﨑(木咲)樹音さん

2004
ドラマプラズマ界が好きでした!
いでたくが小さくても可愛かったしまとめ方がうまかったです。
いでたくはいまでも芸能界にいます。

2005.2006はそれぞれの年の中2戦士、ちーちゃんの可愛さ、公輝と勇気のかっこよさに惚れてました。

2008は、ミストにベタ惚れ(またか)
したのと樹音の最後の年です!
あと、プッカリーノが面白かったです。ポチも可愛いし。
プッカリーノにはOGOBもいっぱい出てくれて泣くほど嬉しかったです。
樹音には7年戦士になって欲しかったけど…。
成長がみれて良かったです。
あと、ナンダーMAXとして拓巳と一磨がコンビをくんでお笑いを頑張っている姿が素敵でした。

なんかわかりにくい説明でした。すいません。

好きな戦士は
社長
あすみん
山ちゃん
ちーちゃん
やぎっち
いでたく
公輝
樹音
勇気
謙二郎
拓巳
一磨
聖夜
稜駿

です。

あと、とにかくいまでもMTKが大好きでCDでよくきいてます。
いつの年代のMTKも大好きです。
今年からはまさかのMTK廃止?かもときいてかなりショックです。
1998年からずっと続いてきたのに…

質問者様にもおすすめなのはMTKです。ちょっと動画をさがしてみて古いのもきいてみてください。
2008年ころにいた戦士が幼かったときに歌った曲とかもあるはずです。
大天はあまりみてませんが、大天だってMTKはいいと思いますよ!
気分転換にきいてみてはどうですか。



大天がつまらないって思っても、2008〜2010年をずっと好きでいればいいんじゃないですか?
楽しむのは自分なんですから。

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/7 12:48:38

降参 ありがとうございます♪まぁ、人それぞれですよね(汗
なんかスイマセン(汗
私もMTK大好きです♪くわしく教えて頂き(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/414:16:12

私は、大!天が一番好きでした
はっきり言って、今のは、面白くないし、とても幼児向けになったように感じます
私は、前だと、あさがくんとかりょうきくんとか、そこらへんのイケメンさん達ですかねw

rir********さん

2014/4/412:11:34

あたしは、MAXシリーズも大!天も両方好きかな。

大!天才てれびくんは、てれび戦士が『社員』をいう設定でリアルな感じに作られてたから結構親近感感じてたけど他の回答者さんもあるように、特定のてれび戦士を目立たせるというえこひいき行為。
あれはまずいな、と正直思うよ。
あれで、視聴率取れるなんて勘違いしてるんならヤバいよー。笑ww
だって、番組の主旨を思い切り間違えてんじゃん??

好きなてれび戦士は、川崎樹音と小関裕太かな。

yui********さん

2014/4/322:06:44

2008年以降から印象深いので2008から2013ですかね
大天才てれびくんについては面白いと思います。
お笑いっぽくなって面白くないと思ってる人
多いですが、個人的には面白いです。
ちゃんと個性も出てますし、面白い子もいっぱい
います。
だから絶対2014と比べたら面白いです。

yyw********さん

2014/4/319:55:14

好きなてれび戦士は、らむ©、らな©、りょうくん、野田真哉くんです。
好きな年度は、MAXのときと2013年度です。
今のLet’s天才てれびくんは、視聴率を上げようとしたのかなんだかわかりませんが、2013年度てれび戦士を全員卒業させすべて新しい戦士で、最後の曲も今までかく年度のてれび戦士皆で歌ってたのに何か全然てれび戦士が関係なくなっているのが今の不満です。

usa********さん

2014/4/311:07:05

私は2012年度、2013年度の大天期が好きです。(2011年度は受験で見れなかった(T-T))
人数が少なくなった分戦士一人一人がよく見れて面白くて良いなと。
あと司会者とてれび戦士の結び付き?絆?が強いなと思いました。
視聴率を上げようとしているのはゲーム企画の事ですかね??ジョーシキングは好きなんですけど、カテゴリングはあまり好きじゃなかったです。

特に好きなてれび戦士は井出卓也くん、水本凜ちゃん、寺田朱里ちゃん、中尾美晴ちゃんです(*^^*)